FC2ブログ

変態人妻 かえで

男の人の体が大好きで、我慢できない変態人妻かえでの告白です

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

全記事リスト


もうすぐ節分 【2011/02/02 |  未分類

       かえでです。もうすぐ節分。みなさん恵方巻 ... more »

あけましてオメでとうございます♪ 【2011/01/05 |  未分類

       あっという間に2011年。年が明けて、4~5日 ... more »

おちんちんが大好き♪ 【2010/12/13 |  未分類

       寒さが厳しくなってきました。みなさん風邪 ... more »

若いコのエキス♪ 【2010/12/04 |  未分類

       最近肌のつやがいいかえでですなぜかという ... more »

次の祭日 【2010/09/21 |  未分類

       3連休はどうす過ごされましたか?今週は木 ... more »

抱かれました 【2010/08/18 |  未分類

       昨日は久しぶり主人より抱かれました夫婦生 ... more »

変な妄想が頭から離れなくて・・・ 【2010/08/14 |  未分類

       私よっぽど欲求不満ですねー(笑)掲示板には ... more »

想像力をかき立てながら・・・  【2010/08/04 |  未分類

       最近お気に入りの高校生を見かけません(泣) ... more »

お元気ですか? 【2010/07/08 |  未分類

       かえでです。最近少し体調を崩してなかなか ... more »

恋の妄想 【2010/05/14 |  未分類

       この前お話した高校生の男の子の登下校の時 ... more »

ぽかぽか陽気に照らされて・・・ 【2010/04/06 |  未分類

       なんだか自分でも恥ずかしくなるような妄想 ... more »

誘惑? 【2010/03/30 |  未分類

       最近すごく可愛い男の子を見つけました近く ... more »

童貞君 【2010/03/05 |  未分類

       最近道を歩いていても若い男の子に目が行き ... more »

そんなに・・・見ないで・・・ 【2010/02/24 |  未分類

       最近仲間の友達に紹介された20代前半の男の ... more »

慌しさと性欲 【2010/02/19 |  未分類

       昔から言われるように1月~3月はなにかと慌 ... more »

女の喜びを教えてくれたカレ  【2010/02/10 |  未分類

       「かえでおまえってそんなもんだったっけ? ... more »

ここのところ 【2010/02/04 |  未分類

       最近ブログに書けるような燃え上がるような ... more »

妄想 【2010/01/29 |  未分類

       妄想見るからに卑猥な文字目を閉じればそこ ... more »

昔のカレ 【2010/01/26 |  未分類

       偶然、昔のカレに出会ってしまいました。少 ... more »

Sな私 【2009/12/08 |  未分類

       「かえでさん、Sやってよ」と言われたこと ... more »

夫のいぬ間に・・・2 【2009/11/13 |  未分類

       「本当に明るくなったね」ご飯も食べ終わっ ... more »

夫のいぬ間に・・・1 【2009/11/11 |  未分類

       夫のいぬ間に私も学生時代の友人に会ってき ... more »

今夜のお相手・・・ 【2009/11/09 |  未分類

       今夜から3日間夫がいません同窓会の為の帰 ... more »

「いけないことだってわかってるの?」  【2009/09/25 |  未分類

       「いけないことだってわかってるの?」「も ... more »

目の前にホテルがあるのにホテルの駐車場で・・ 【2009/09/15 |  未分類

       ホテルに向かう車中はふたりとも静かでした ... more »

かえでさんはこんなとこでも舐めてるだけで濡れてくるんだね 【2009/09/08 |  未分類

       チャックをさげてパンツの上からすでに大き ... more »

よく晴れた日に・・・ 【2009/09/02 |  未分類

       ある男性に遊びに誘われましたなんてことは ... more »

他の人のあえぎ声ってどんなのかしら  【2009/08/29 |  未分類

       あーん。これがほしいの!!はやくはやく! ... more »

パイパンにされました。  【2009/08/25 |  未分類

       アソコがちくちくとしてパンツにひっかかり ... more »

人工物に頼る夜 【2009/08/19 |  未分類

       「かえでさん、これプレゼントするよ」プレ ... more »

生まれ変わった後の私 【2009/08/12 |  未分類

       私はもともと好奇心が強いほうで10代の頃は ... more »

本当の自分に目覚めた瞬間 【2009/08/04 |  未分類

       Kさんに出会う前は「変態みたいなセックス ... more »

女としての本当の悦び 【2009/07/31 |  未分類

       バイブの振動を感じながら私は覚えているだ ... more »

最初の絶頂 【2009/07/28 |  未分類

       私は怖くなってついに大きな声をだしてしま ... more »

アイマスク 【2009/07/24 |  未分類

       私が身も心もすっかり溶けてしまったころ、 ... more »

ベッドにくくりつけられて・・・  【2009/07/21 |  未分類

       ちょっと間が空いてしまいました。今日から ... more »

下半身が 熱くなって・・・  【2009/06/23 |  未分類

       ある日、Kさんがホテルに入るなり…「今日は ... more »

カラダの関係  【2009/06/21 |  未分類

       Kさんは40代後半で独身。と言っても、数 ... more »

寂しかったのかもしれない。。。  【2009/06/17 |  未分類

       最初はおもちゃなんてもっていませんでした ... more »

 【2009/06/02 |  未分類

       かえでです。ちょうど3年前にはじめて不倫 ... more »

プロフィール

かえで

Author:かえで
男の人の体が大好き。触れられたりすると我慢できなくなってしまうかえでのブログです。ここでははしたない事ばかり書いてしまうと思うけど、じっくり読んでもらえると嬉しいです。

+参加中のコミュニティ+
一緒に参加して下さる方を募集しています。

-- PR --

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

